勉強になりました

なぜか、私のまわりにお腹の調子がずっとよくないという人が二人。

 

二人共に性別も年齢も住んでるところも全く異なるんですが、

どちらも約1ヶ月下痢が続いているみたいで。

それ以外の症状はないから、いつもの生活はおくれているとか。

 

でも、私の感覚では、1ヶ月も下痢が続くなんて考えられなくて、

人ごとなんだけど、めちゃくちゃ悩みました。

なんとかして治まらないものか。。。

なにが原因なのか。。。

リフレで治癒力を高めるとマシになるのでは?とか考えてみました。

暗中模索・・・

 

自分がどうしても知りたくて、同級生の医師に聞いてみたら、

おそらく感染症ではないかとのこと。

そして、もしそうなら点滴で治るとのこと。

結果はまだわからないけど、早く完治することを願う日々です。

 

氷やアイスやスムージーは手が清潔な状態で口に入れないと

感染症になる可能性があるとか。。。

自分だけではなく、売る方の人にも清潔な状態での販売を

心掛けてほしいなぁと思いました。当たり前のことなんですがね。

 

冷たいものがまだまだ食べたい暑さです。

気をつけましょうね。